25週0日
この時間にこうき帰宅
ゃっぱり遅かったね
なんかゴミだししてたら悲しくなって涙でてきた
まただ
バレないょぅに、当たらないょぅにしたけど
どうしても顔とか態度にでちゃぅんだょね
ゴミも手伝ってくれなぃし
これ愚痴だけど
お金のやりくり考えたり、赤ちゃんの名前考えたり…なんか馬鹿らしくなっちゃぅ
こんなコト言っちゃ駄目なんだろぅけど
またいつか爆発するのが怖いな
いつまでこのイライラとネガティブゎ続くのゃら
ぁりがとぉって思ったり
ムカついたりの差が激しいなぁ
気をつけなきゃ
ぁとぁと…本格的に体重管理しなぃと不安になってきた


赤ちゃんの為に頑張ろうね




ゃっぱり遅かったね

なんかゴミだししてたら悲しくなって涙でてきた
まただ
バレないょぅに、当たらないょぅにしたけど
どうしても顔とか態度にでちゃぅんだょね
ゴミも手伝ってくれなぃし

これ愚痴だけど

お金のやりくり考えたり、赤ちゃんの名前考えたり…なんか馬鹿らしくなっちゃぅ
こんなコト言っちゃ駄目なんだろぅけど
またいつか爆発するのが怖いな
いつまでこのイライラとネガティブゎ続くのゃら
ぁりがとぉって思ったり
ムカついたりの差が激しいなぁ
気をつけなきゃ

ぁとぁと…本格的に体重管理しなぃと不安になってきた



赤ちゃんの為に頑張ろうね



