最高☆
昨日ゎ最高に楽しかったぁ
念願のDisney行っちゃったもんね
朝4時半起きのくせにダラダラ支度したら、着いたの11時前ゎ痛かったけど
こうきサンドイッチ喜んでくれてょかったぁ
早起きした甲斐ぁったね
また作ってぁげたぃな
昨日ゎハローウィンでしかも仮装期間中
メチャメチャ混んでるし
着いたの遅いからファストパス1つしかとれなぃ
どこ見ても人だらけ
暑くてこうきイライラしてるし
どうなるコトかと思ったけど
最終的にゎ最高
妊婦だしスプラッシュとか乗れなかったけど、いっぱいパレード見れたし
仮装の偽プリンセスとかミニーとか魔女とかいすぎてびっくりしたけどなんか新鮮
楽しかった

ただ1つ
いつもだけど、待ってる時とか『あの子可愛い』とか言い過ぎ
態度に出したり言ったりしたくなぃから普通にしてるけど
実際嫌だな
ゎたしのコトゎ言ってくれなぃくせに
まぁ気にしない気にしなぃ

運転お疲れ様
ぁりがとぉ
帰ってまさかの仲良しでムカついたの忘れてぁげる
次ゎ赤ちゃんも一緒に3人でかな
いつ行けるかゎかんなぃけど
その時も楽しもうね

念願のDisney行っちゃったもんね

朝4時半起きのくせにダラダラ支度したら、着いたの11時前ゎ痛かったけど

こうきサンドイッチ喜んでくれてょかったぁ
早起きした甲斐ぁったねまた作ってぁげたぃな

昨日ゎハローウィンでしかも仮装期間中
メチャメチャ混んでるし
着いたの遅いからファストパス1つしかとれなぃ
どこ見ても人だらけ
暑くてこうきイライラしてるし
どうなるコトかと思ったけど
最終的にゎ最高妊婦だしスプラッシュとか乗れなかったけど、いっぱいパレード見れたし
仮装の偽プリンセスとかミニーとか魔女とかいすぎてびっくりしたけどなんか新鮮楽しかった


ただ1つ

いつもだけど、待ってる時とか『あの子可愛い』とか言い過ぎ
態度に出したり言ったりしたくなぃから普通にしてるけど
実際嫌だな
ゎたしのコトゎ言ってくれなぃくせに

まぁ気にしない気にしなぃ


運転お疲れ様
ぁりがとぉ
帰ってまさかの仲良しでムカついたの忘れてぁげる
次ゎ赤ちゃんも一緒に3人でかな
いつ行けるかゎかんなぃけど
その時も楽しもうね
1人
今日ゎ1人寂しく晩御飯
こうきゎ仕事早く終わったのに後輩のうちに遊び行っちゃった
遅くなるのかな
でも機嫌悪くならなぃょぅに気をつけなきゃ
おとなしく待ってましょ
明後日ゎディズニーランドだし
2人で行くコト赤ちゃん生まれたらなくなるかもだからね
楽しまなきゃ

こうきゎ仕事早く終わったのに後輩のうちに遊び行っちゃった

遅くなるのかな
でも機嫌悪くならなぃょぅに気をつけなきゃ
おとなしく待ってましょ
明後日ゎディズニーランドだし

2人で行くコト赤ちゃん生まれたらなくなるかもだからね
楽しまなきゃ