最高☆ | HAPPY LIFE

最高☆

昨日ゎ最高に楽しかったぁラブラブ!
念願のDisney行っちゃったもんねキラキラ
朝4時半起きのくせにダラダラ支度したら、着いたの11時前ゎ痛かったけどあせる
こうきサンドイッチ喜んでくれてょかったぁパー早起きした甲斐ぁったね
また作ってぁげたぃなラブラブ!
昨日ゎハローウィンでしかも仮装期間中キラキラメチャメチャ混んでるしあせる着いたの遅いからファストパス1つしかとれなぃあせるどこ見ても人だらけガーン
暑くてこうきイライラしてるしあせるどうなるコトかと思ったけどあせる最終的にゎ最高
妊婦だしスプラッシュとか乗れなかったけど、いっぱいパレード見れたしラブラブ!仮装の偽プリンセスとかミニーとか魔女とかいすぎてびっくりしたけどなんか新鮮
楽しかったキラキラキラキラ
ただ1つあせる
いつもだけど、待ってる時とか『あの子可愛い』とか言い過ぎガーン態度に出したり言ったりしたくなぃから普通にしてるけどあせる実際嫌だなあせる
ゎたしのコトゎ言ってくれなぃくせにあせる
まぁ気にしない気にしなぃガーンパー
運転お疲れ様キラキラぁりがとぉラブラブ!
帰ってまさかの仲良しでムカついたの忘れてぁげる
次ゎ赤ちゃんも一緒に3人でかなキラキラいつ行けるかゎかんなぃけどパーその時も楽しもうねラブラブ!