超こわぃ…
めちゃめちゃ怖い
夕方帰ってきたらすぐ
『ガチャガチャッ』
『ガチャガチャッ』
『ピンポーン』
『ガチャガチャッ』
…なっなになに
玄関のドアめっちゃガチャガチャゃってるし
恐る恐るのぞぃても誰もぃなぃ
永遠たち吠えるし
まぢ怖い
少ししたら隣の家からザワザワ声が…
『もしかして誰か間違えた
』
ょかったぁ
ビビりながらも一安心
夜ご飯食べてテレビ見ながら寝てるこうきの横でまったり
その時
『ガチャガチャッ』
『ガチャガチャッ』
また
今度ゎピンポーン無し
なになに
永遠また吠えてこうき起きて
二人でビクビク
こそこそ見に行くもまたまた誰もぃなぃ
怖い
今度ゎ郵便受けもあけてたし
まさかのぞいた
怖すぎ
誰
元カレ
まさか~
元仕事
ないなぃ~
考えても思いつかない
1日に二回も隣の人間違えないょね
絶対違う
誰誰
怖いぃ
こうき全然頼りになんなぃし
見に行ってもくんなぃ
ビビってるし
あぁ
明日も同じ事起きたらどぅしょぅ
殺されるぅ
小心者だからホント無理
考えなぃで寝よっ

夕方帰ってきたらすぐ
『ガチャガチャッ』
『ガチャガチャッ』
『ピンポーン』
『ガチャガチャッ』
…なっなになに

玄関のドアめっちゃガチャガチャゃってるし

恐る恐るのぞぃても誰もぃなぃ

永遠たち吠えるし
まぢ怖い
少ししたら隣の家からザワザワ声が…
『もしかして誰か間違えた
』ょかったぁ

ビビりながらも一安心

夜ご飯食べてテレビ見ながら寝てるこうきの横でまったり

その時

『ガチャガチャッ』
『ガチャガチャッ』
また

今度ゎピンポーン無し

なになに

永遠また吠えてこうき起きて

二人でビクビク

こそこそ見に行くもまたまた誰もぃなぃ

怖い

今度ゎ郵便受けもあけてたし

まさかのぞいた
怖すぎ

誰

元カレ
まさか~

元仕事
ないなぃ~

考えても思いつかない

1日に二回も隣の人間違えないょね
絶対違う

誰誰
怖いぃ

こうき全然頼りになんなぃし

見に行ってもくんなぃ

ビビってるし

あぁ

明日も同じ事起きたらどぅしょぅ

殺されるぅ

小心者だからホント無理

考えなぃで寝よっ
