辛い(-.-;)
今日ゎ体調ょくなぃょ
朝こぅき送ってからゲーゲーだったし
そのぁとさっきまで寝てたけど
ホント辛い
空腹でも気持ち悪ぃ
食べたら食べたで気持ち悪ぃ
ちょっと横になって落ち着いたらシャワー浴びなきゃ
買い物行かなきゃだし
かずこゎ
『大好きな人との赤ちゃんの為なら、つわりなんて辛くない』
ってエミに言ってたみたぃ
ホントすげぇぇ~って思った
反省




だってホント辛いんだもん
赤ちゃんの為とゎ思うけど
正直……
『早く終わってぇ
』
って感じ
我慢が足りないママでごめんね
でも頑張って耐えるから
元気に育ってね


朝こぅき送ってからゲーゲーだったし

そのぁとさっきまで寝てたけど

ホント辛い

空腹でも気持ち悪ぃ

食べたら食べたで気持ち悪ぃ

ちょっと横になって落ち着いたらシャワー浴びなきゃ

買い物行かなきゃだし

かずこゎ
『大好きな人との赤ちゃんの為なら、つわりなんて辛くない』
ってエミに言ってたみたぃ

ホントすげぇぇ~って思った

反省





だってホント辛いんだもん

赤ちゃんの為とゎ思うけど

正直……
『早く終わってぇ
』って感じ

我慢が足りないママでごめんね

でも頑張って耐えるから

元気に育ってね

