町屋に義父のお墓参りに行った際にランチで利用しました🍻



中に入ると長めのカウンターが有り、カウンターだけかと思ったら、奥にテーブル席が有りました。
店員さんから、奥のテーブル席どうぞ〜と言われ、何となく感じが良かったです☺️







飲み飲みセットを主人と1つずつオーダー。
棒々鶏が先に届き、一口食べて…ウマ!っと言ってしまいました👍
鶏手羽は、柚子胡椒が付いてきましたが、意外と合いました👍
餃子ですが、粗く切ったお肉と野菜がゴロっとして、美味しかったです👍



ホッピーと豆苗炒めを追加オーダー。
昼飲みをエンジョイ✨


主人が油淋鶏チャーハンが気になると言うので、食べ切れるかなと心配になりましたが、本日のランチメニューで990円と有り、店員さんに聞いたらランチは少し量が少なめとの事だったのでオーダーしてみました。



スープはサービスで2つ持ってきてくれました😊
油淋鶏もチャーハンもお酒に合いました🍻

ホッピーの中もオカワリして、4730円。
美味しくてCPが良いかなと思います。
また町屋に来たら行きたいと思います✨