テレビ東京の番組、【タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!】で紹介された、

とんかつしょうちゃん。

カツサンドで有名です🥪

その味を継承し、入間のアウトレットで、キッチンカーで販売している、キッチンプアラ。

カツサンド、やっと買えました👍✨










先ずは出来立てを車の中でパクリ(^o^)
カツが柔らかい❣
パンが美味しい❣
カラシが効くぅ〜(笑)
1200円とお高めですが…納得です。
半分は、帰宅してから頂きましたが、冷めても美味しく頂けました(^^)

接客対応も良く、丁寧に作っていて、とても好印象でした✨

テレビに出た後は、福生のお店も、こちらのお店も行列が出来て大変だったそうですが、最近は落ち着いてきているそうです。
今が買い❢かもしれません😅