3月の献立…





先付
自家製のカラスミは日本酒に合いました✨
あん肝も❣️


造り
シマアジの食感、とても良かったです✨


吸物
辛子は効いていましたが、何か味がボケていて微妙でした…(T_T)
熱海なのに、何故、牡蠣のしんじょう…?


焼物
鴨ではなく、牛に…
ゴボウは酢がきつかったですが、脂が強い牛と一緒に頂けば調和出来ました💦


サービスの牡蠣のマヨソース
意外とお美味でした✨
またまた何故、牡蠣?(笑)


煮物
吸物(白味噌)と似たテイストで、パッとしませんでしたが…、こちらは豆乳でしたので…、まぁまぁ美味しく頂きました。
白子で、さらにコレステロールが…😅


強肴
蟹味噌はやはり日本酒に合いますね〜✨
またまたコレステロールが…(笑)


じゃこ飯&イクラ
コレステロールのオンパレードでした😅


何だかんだで日本酒5合も頂いてしまいました✨

ご馳走さまでした☺️

お手拭きも何度も変えて頂き、とても手厚いサービスをして頂きました。