毎年12月9.10日に開催される、関のボロ市に行ってきました。

このボロ市は、練馬区指定無形民俗文化財に指定されています。




去年、食べて気に入ったお好み焼き屋さん。
今年も購入です。



ソース多め、マヨをトッピング。
去年より、値段が上がっていましたが、物価高だから仕方ないですね。



東京女子学院の肉団子入りスープ。
野菜タップリ❣優しい味でした。
去年は寒かったので、身体に染み渡りましたが、昨日は気温が高かったので、コートを脱ぎたくなりました(^^)


もう少し何かを…っという事で、フランクフルト。
塩コショウで頂きました。

今年は偶然にも土日に開催されたので、子供達が楽しそうに遊んでいました(^^)