つれづれなるままにニャが日記70 | あきゃんてぃ。|術で押し切る!

あきゃんてぃ。|術で押し切る!

ひねもすのたりのたりかな。

2chのおかげで
鬼美濃官兵衛の人とか
つれづれなるブログの人とか言われ
色んな人がご指名対戦してくれたっぽい!

これでボンベイサファイアでも飲んでしまえば
ボンベイマスター名乗ってもいいよね。
ボンベイはインドの地名・・・
トゥルットゥル、トゥルットゥル、トゥルットゥルトゥ、ダダダ♪
あ、私にぴったりじゃないか。

日本をインドにしてしまえ!
俺にカレーを食わせろ!

鬼美濃ボンベイの使用感。
・初ターンに鬼美濃が出るわけではない。
・鬼美濃出たら二兵衛爆発。
・策士消したけど鬼美濃時は策士付いてた時よりは若干威力上昇(体感)。
・半兵衛外したら鬼美濃しても二兵衛しなかった事も。

まぁ、今んとここんな感じ。



官兵衛:仁兵衛、雪月花、鬼美濃
半兵衛:焙烙玉5、策士、直江状
濃姫:短刀、智勇兼備、早合3
高坂:遁術5、智勇兼備、策士
ホマシャム:福音、可憐5、艶花

で出しておりますので、ご指名はご自由に。
また、言って頂ければ部隊の変更や質問等
ご要望にお応えいたしますので
お気軽にどうぞ^^