つれづれなるままにニャが日記39 | あきゃんてぃ。|術で押し切る!

あきゃんてぃ。|術で押し切る!

ひねもすのたりのたりかな。

実は違う所にブログを開設して

明烏ともあきゃとも名乗らずに

ほそぼそと書いていこうか

別に内輪ネタ好きじゃないし。。。

と考えて

8割がた動いていたけれども

結局の所、めんどくさくなってやめた。


今後はこうやって

ただただダラダラと書き綴っていくスタイルにしたいと思う。


今宵はコンビーフに

クレイジーソルト、マヨネーズ

レモン汁に玉ねぎを細かく刻み

混ぜるというか和えるというか

まぁ、そのようなものをつまみにしている。


誉ガラシャムを育て始めたのはいいが

陣中見舞4以降の覚えが悪い。

梅の花を付けようと思うのだが

このままだと不安を覚える。

永姫はやはり勲功255にすべきなのではないだろうか。

梅の花で熈子のおしどりが消えないのなら

非常に有用なのではないかと思う次第なのだが。


場合によってはグィシーマンズ発案の

小牧ニャンにも福音を・・・

というのも面白いかもしれない。

3コスで回復2体は魅力的だが

有効なのかは実際に試してみないとわからないところ。


さて、来月終わり頃に仕事の関係で沖縄に4日間行くのだが

その間にイベントはおそらく行われるだろう。

報酬次第で涙を飲むのだろうが致し方ない。