つれづれなるままにニャが日記11 | あきゃんてぃ。|術で押し切る!

あきゃんてぃ。|術で押し切る!

ひねもすのたりのたりかな。

偏頭痛とは関係なく風邪をひきました。

皆さん大丈夫ですか?
寒くなってきたので用心して下さい注意


さて、ねこ場所ですが
相馬さんを2枚ゲットしましたチョキ

・・・で、ねこ場所終わってみると

引き直しキャンペーン・・・キタ――(゚∀゚)――!!


ちゅーことで、やってみましたよグッド!

$あきゃんてぃ。

まぁ、稀半兵衛出たからなぁ。。。ダウン
でもなぁ。
もう少し引いて最後の1枚はスマホで引くか。。。。むっ

ん・・・あれ!?
スマホの画面が金色に・・・あせる


$あきゃんてぃ。


キタ――(゚∀゚)――!!

すんげぇ、嬉しいけどどうしたら良いか迷う!!
嬉しい悩みが増えましたドキドキ