つれづれなるままにニャが日記8 | あきゃんてぃ。|術で押し切る!

あきゃんてぃ。|術で押し切る!

ひねもすのたりのたりかな。

ついに連休が終わる。

終わってしまうと短いものですねしょぼん


さてさて、昨日引いた極3枚音譜

そのうち信玄は

みんな大好きグシなんとかがお買い上げ祝日


元就に甲斐虎移植トライ中らしいよヒミツ

数え切れないほど失敗してるらしいよヒミツ

シャッチョサーン、魔改造コワイネー叫び


うちの稀利休さんの方針をあれこれ考えてましたが

ミミズク主任と相談の上

両兵衛の采配を付けることに決定ベル


文字に起こしたり、人とのやり取りっちゅーのは

考えをまとめたり整理出来たりで

いいもんですねチョキ


極今川さんは使います。

使い勝手悪くても移植トライしますが


・・・慶次お前はダメだ満

というわけで言ってくださればお譲りまっせコンビニ