つれづれなるままにニャが日記1 | あきゃんてぃ。|術で押し切る!

あきゃんてぃ。|術で押し切る!

ひねもすのたりのたりかな。

周りがブログを始めたので

自分もつられて書いてみようと思うチョキ


さて、今日チャレンジしたのは

稀利休大将化計画。

攻撃面を外せば帰蝶とさほど能力が変わらないので

大将特技マシーンにしてしまえば

コストダウンになるであろう目論見。


今日まで>50万ニャポ以上溶かしてきましたが汗

$あきゃんてぃ。

やっとこさ付きましたアップ


このあと甲州流にチャレンジして失敗したのはナイショ。

何を付けても良さそうなので

迷ってしまうという嬉しい悩みを抱えて合戦に突入しまっすパー