先日のコンサートの前に、

10年ぶりくらいに池袋東武百貨店の

服飾売り場を少しだけぶらぶら。


そしたらさ、

ディスプレイされた春服の素敵なことよ。

子供が産まれる前に、

たまに買ってたようなブランドの服って

大体1万〜3万くらいのもので、

今でもほんとにたまに買うけどネット購入。

最近は楽天などのプチプラ服も

あまり買わなくなって、

結局ユニクロが多い。

店舗で試着して春服買いたいなぁ

という気持ちになりました。

久しぶりに裾にパーマをかけて

気に入った仕上がりになったのもある。

冬はアウターを新調したくて、

ずっとネットを徘徊してたけど

ついぞ買えず…。

やっぱさすがに大物は見て買いたいしね。


春になるといつも思うのが、

ボーダーが似合わなさすぎる笑い泣き

毎年、今年は似合うかも?(そんなわけない)

と思って合わせてみるとやっぱり似合わない。

あと、どうもシャツが似合わない気がするんですよね。。

シャツを素敵に着てる人いいなラブ

袖にボリュームがあるブラウスなんか

欲しいけど、

あれ、上からジャケット着にくくないかな。

ボトムスやワンピースは遠慮なく試着できるけど

トップスってなんか試着しにくいんだけど、

私だけかな。


残業が多めで、

平日はムスメとあまり遊べないので、

土日に母に預けるのも嫌だし、

かといって平日も休み取れないし

行ける頃には暑くなってるかもな笑い泣き