前回書いた買うか迷ってたセーブマイバッグ、

公式サイトで買いました。

今月は多分45時間を超える時間外労働で、

休日出張もあって、

ステラマッカートニーならばともかく、

もうこれくらいの値段のバッグ、

買って良くない!?いいよね!?

みたいな気持ちに突如なり、

実物も見ずに購入。

いや、私の感覚でいうと5,000円以上は

要吟味なんだけどね。

忙しくなるとこうなりがち。

結局手元に残るお金は増えないというね。

バッグ、すぐ届きました。

思ったより小さい?

もういっこ大きくてもよかったかも。

写真のモデルが華奢だからかな笑い泣き



軽くて気に入ったんだけど、

断面?は結構ウレタンの切れ端感がある爆笑

次の出社に持って行ってみよう。



先日の三連休に気になっていた

あらかわ遊園に行きました。

こじんまりとした子供向け遊園地って

感じなのですが、

混雑がすごくて、広くない園内は飽和状態。

スカイサイクル(足で漕いで進む乗り物)なんて

2時間待ちでした。

周りの誰かが、浅草花やしきより混んでる

と言ってました。

ムスメが乗りたかったファミリーコースターも

運休だったので、今度は平日に行きます。

遊具や動物もいてムスメは楽しそうでした。

初めてモルモットを抱っこさせてもらったムスメは、

指一本でおそるおそる撫でていた。

写真の派手なダウンに派手な髪の人は母です爆笑

都電荒川線に久しぶりに乗って楽しかったです。

今はさくらトラムって言うんですね。


今週末はどこの公園にいこうかな。