新年初ブログ。


年末ジャンボと年末ジャンボミニを

6,000円ずつ、計12,000円購入してました。


結果、



3千円が当たりましたおねがい

宝くじ当てて仕事辞めるのが目標ですが、

(目標とは言わん😂)

お話にならないですね。


最近は宝くじ当てて仕事辞めたい願望が強くて

夢にまで見ます。

先日は3,000万円が当たったのに、

なんだよ、3,000万じゃ

仕事辞められないじゃんって

文句言う夢見ました。(図々しすぎ)


実際、いくら当選したら辞められるかな、

とか

当たったら住宅ローン返済?

そもそも引越し?どこへ?

とか皮算用が過ぎる妄想をしてます。

楽しすぎてずっとやってられる爆笑


まあ、地道に頑張るしかありません。


ということで

2024年は

スター年収800万

昨年は上がる算段があっての

目標700万でしたが、

今年は800万は多分無理です←


スター英語、TOEIC700点

英語、本当にできなくて

ずっと避けてきました。

低い目標ですが、最後に受けたときに

400点ちょいだったので

私としてはかなり頑張らないといけない目標。


スタームスメと遊ぶ

キッザニアデビューしたい

海を見せたい

飛行機に乗せたい


スター資産1,000万円

200万円プラスの1,000万円にする。

といっても住宅ローンという大きな負債が

あるので純資産じゃないですけどね。


なので、今年は日々の出費をおさえて、

メリハリつけたいと思います。


と、思ったそばから

初売りでセールじゃないムスメの服を買い、

(どうしてもこれって聞かないからさネガティブ)

気に入った自分のワンピースが、

セール除外で定価8,000円だったから

買うのを辞めたのに、

隣の店で、

セールで15,000円→10,000円になってた

ワンピース買ってしまいました昇天


本年もよろしくお願いします。