先日、うたコンの観覧に行ってきました。

個人的に神セトリでした。



ビファはもう言葉にならないのですが、

他の出演者の歌もとても凄かった…。

新妻聖子の歌の時に、

NHKホールのパイプオルガンの音も聴けて

感動しましたラブ

いきものがかりは声量と伸びが圧巻。

ブルーバード懐かしくて泣きました笑い泣き

ボーカルの吉岡ちゃん、39歳らしくて衝撃。

実物可愛かった。

あと生田絵梨花がとんでもなくかわいかった。

え、お姫様なの?

うたコンの観覧、45分くらいで

プロの歌唱を楽しめるので

また応募しよう。




ブラックフライデー、

ほしいものがあまりないです。

と書くと、物欲が無いみたいですが、

セールとか関係なく欲しい時に

買ってしまうからです真顔

来年は財布の紐をしめます。

来年は…。


楽天よりAmazonの方が安かったりするけど

ポイント還元を考慮して比べると、

とか考えるのがもう面倒くさい魂が抜ける


楽天購入品

クーポンで200円引きでした。

女児用のボクサータイプって、

ほんと店頭で見ない。

ムスメは肌が弱めなので、

鼠径部にゴムが当たらないものがほしくて。

他のショップの6枚組のもあったけど、

いいかわからないのでとりあえず3枚。


私は冬のショーツ難民で、

夏はUNIQLOですが、冬はなんとなく

もう少し厚手のにしてみたくて

安くなってたので購入。


また編み物したくて、

こちら気に入ったデザインが何点か

あったので購入。

私に編めるかどうかは別として…


Amazon購入品

こちらはクリスマスプレゼント。

YouTubeでも遊んでるのを観てこれがいいと。

プリキュアおもちゃと迷って、

こちらにするとのこと。

変わるかもしれないけどね…。

トイザらスのクリスマスカタログより、

楽天より、Amazonが安かったので購入。


ちなみに誕生日プレゼントは

一足早く、こちらを購入。


トイザらスの店舗で買いました。


これを着てプリキュアショーを観に行って

たいそうご機嫌でした。


2月か3月に今のプリキュア終わって

新しいの始まるんですよね…。

せめて2年やってくれ。


こちらも楽天より安かったので購入。


以上が地味な購入品たち。