iPhone15proを買うことに決めて

初めてAppleからの予約に臨みました。

事前に購入準備までして、

開始10分前からスタンバイしたのに

全然繋がらず、

惨敗しました昇天

iPhoneの予約ってこんなに激戦なのね。。

と思ったら、

今回は例年よりも激しい争奪戦だったようです。


店舗受け取りなら発売日に受け取り可

でしたが、取りに行くの嫌なので、

自宅配送にしました。

そもそも発売日に手に入れたいとかは

全然ないのでね…

10月2週目に届く予定。

なんか、ついでにAirPodsまで

買ってしまいました…昇天

イヤホンなんて4,000円くらいのが

最高値だったので未知の買い物〜


こっちは発売日の2日後に届くみたい。

iPhoneケースとAirPodsケースを

探してるけど、全然決められない。

長く使うぞと思うと、飽きるかなとか、

なんか色々考えちゃって。


新しいiPhoneになったら5Gだし

ディズニーエントリー当たるかなおねがい

7月からほぼ毎日、

ディズニーの混雑状況をチェックしてますが

(暇か)

ハロウィン始まってから平日も休日も

大変な混雑ですな…

今年はハロウィンの間に1回行きたいな

と思ってますが、

せめてもう少し涼しくなってから、

10月にしよう…。

みんなこんな暑いのに仮装すごいな。

主に公式アプリとXとYouTubeなどで

見てますが、インパ待ちの列とか

本当にすごい人。


最近出張も増えてきて、

人も足りなくて、

さらに同じ部署の人が2人も休職して、

毎日へろへろです。

すると浪費モードに入るから

本当に不経済ネガティブ

いや、浪費しなきゃいいんだけど、

私とムスメの為、

少しでも心穏やかに過ごしたいからさ…


また、iPhoneケース物色しよ。