1万円くらいで買ったプロジェクター。

モノ自体はとても良いのですが、

設置や角度調整が面倒なのと←

映してる間、スマホが塞がるのが不便で

あまり使わなくなってしまっていました。

同僚が安いプロジェクター買おうか迷ってる、

ということだったので、譲ることに。


そうしたらお礼にと、

知多とバランタイン17年をもらいました!

ウィスキーです🥃

めちゃくちゃ嬉しい酔っ払い

炭酸水作るやつほしいなぁ。

引っ越したら買おうかな。


新居のインテリアオプション会に先駆けて、

近場の工務店で色々見積もりしてもらいました。

まだ正規業者のオプション会前なので、

金額がわかるものとわからないものがあるけど、

金額がわかっているものは、

(カップボードや洗濯機上の吊り戸棚など)

正規業者の5〜6割の金額でした滝汗

つけようか迷ってるものもありますが、

カップボードと洗濯機吊り戸棚はつけるつもり。

カップボードは、

キッチンの扉と色や材質を合わせるのが

オーソドックスだと思いますが、

違う素材と色にしたいのよね…。

しかしセンスがない。

実物見てないからさらにイメージがわかない。


キッチンはこのナチュラル色。



これに面材を合わせると、こんな感じ?



ウッドっぽい見た目より、

こんな感じが好きなんですが、

天板?は木じゃないのがいいな。





キッチンも広くないので、

幅は1000〜1200くらいだと思います。

レンジとトースター置いたら埋まっちゃうわ。

炊飯器スライドは付けたいけど、

ゴミ箱スペースつけるか迷う。



24時間ゴミ捨て可なので、

大きなゴミ箱はいらないけど、

ゴミ箱自体はいるよね。


カップボードだけでこんなに迷ってるのに

戸建て建てる人はどんだけ色々決めてるんでしょうね。