2日働いて3連休っていいわ。

来週が4日しかないのも良きラブ

今日は出社でしたが、

年始の会社での会う人会う人に

新年の挨拶するのがさ、

嫌ではないけど、三が日過ぎたら

もう良くない?とは思ってる。


明日は美容院。

刈り上げツーブロックボブから、

刈り上げショート、

刈り上げじゃないショート、

と辿ってますが、

今年は綾瀬はるかを経て吉高由里子になりたい←

アメトークの綾瀬はるかと、

格付けの吉高由里子が可愛くて。

吉高由里子はいつもの吉高由里子でしたが笑



わかってますよ、

綾瀬はるかだからかわいいということは。

私は吊り目ですし。

吊り目とか関係ないくらい似ても似つかないですが、思うくらいいいじゃないか。


明後日はムスメを連れて

上司の家に遊びに行きます。

中学生の男の子と小学生の女の子がいるお宅。

普段全く触れ合わない年代なので、

生態が全然わかりません。

もう鬼滅は卒業?(というかもう流行ってない?)

手土産なににしよ〜。