明日から仕事です。
テレワークスタートなので、
だいぶ気がラクです。
今月から新たに中途入社する方が、
コロナで今週は出社できなくなったそう。
他の同僚も年末年始にコロナ罹患した方が
結構いて、
年末年始のタイミングだと帰省もできず
大変そうでした…。

今年の初夢が、
全く知らない人の子どもを妊娠し、
しかも気づいたらもう7ヶ月くらいでした
っていう夢でした。
夢の中で真っ先に思ったのが、
やったー、産休育休取れるぜ!
でした笑い泣き
妊娠といっても心当たりが全くないため、
発覚も遅れ、
夢の中の私は、
カレンダー遡って相手の特定をして
会いに行ってましたが、
本当に全然知らん男性で、
しかも妻子持ちでした真顔
夢占い的なのをググってみたけど
よくわかりませんでした。


今年初めての買い物は、
スチーム式加湿器。


家電量販店で買いましたが、
楽天の方が少し安い笑い泣き
持ち帰ってすぐ使いたかったのでいいのです。
加湿器の検討をアレコレ書いたのに、
消えてしまいました。
気化式からスチームに変え、
音と青いフィルターから解放されて
買ってよかった!