あけましておめでとうございます🌅

あけおめLINEは今のところ3人です笑

しかもそのうち一件は、

行きつけだったバーのマスターデレデレ


年末ジャンボと年末ジャンボミニを

それぞれ3,000円ずつ、

合計6,000円購入しました。

初めてネットで購入して、

当落を自動で判別してくれるので

とっても良いです。


結果は、





ミニの方が3,000円当選してて、

合計3,600円。


はい、地道に仕事を頑張ります爆笑


しかもこれ、

登録した口座に振り込んでくれる。


昨日は結局ほとんど紅白観てました。

17時からボクシング観つつも、

ももいろ歌合戦のDa-iCEの出番が早くて

Abemaとボクシング行ったり来たり。

Da-iCEのスターマインで、

花村想太の声が出てない驚き

でも、なんか、全体的に小さい、

みたいな感じ?

同じような声があったのか、

インスタストーリーで、

絶好調でした、

僕はこんなもんです、

みんなハードル上げないでください笑

みたいなのが上がってたけど、

今朝になって、本人が映像見返したら

僕だけマイクが小さくなってたみたい、

でも会場では問題なかったはず!

とコメントしてて、すっきり。

ライブ楽しみラブ

その後は紅白観てて、

ビーファーストが前日のレコ大とは違って

とてもよかったし、

なんだかんだ結構楽しみました。

CM無いのってやっぱいいのと、

セットもとても手が込んでたなと。

紅白独特のお祭り感みたいなのある。

ムスメがジャンボリミッキーに大喜びで、

次こそジャンボリミッキーを

パークで見せたいと思いました。


よいお正月をお過ごしくださいニコニコ