七五三しました。

とても疲れましたネガティブネガティブネガティブ

帰宅後、ムスメがタブレット見る横で

昼寝しましたふとん1

ムスメは帰ってきたら眠気が覚めたのか

昼寝せず驚き

なんかこんな遊びしたり

YouTube観たりしながら

体力のない母を寝かせてくれましたニヤニヤ



着付けをし、写真を撮り、

神社でご祈祷だったのですが、

神社の頃にはもう飽きて、

眠いのと空腹なのと疲れたのでぐずぐずに…

着付けだけして、

出張カメラマンの方が良かったかなぁ。

神社での写真があまり撮れずでした…


ムスメが選んだ着物なので、

前日から、明日はミドリの着物着る!

と言っててスムーズに着てくれたのは

よかった。

神社は靴で行きましたが、

草履で歩くのが楽しくて

脱ぎたがらず大変でした。

草履だと転ぶのでね。

レンタルの着物で外ではちょっとね。


健康でここまで育ってくれてありがたい。

早くハタチになってお酒飲もうね←