もうすぐディズニー。

緊張してきちゃいました…。魂が抜ける

庶民がバケパなんぞ申し込むから

遊び尽くさねば!

みたいになるんですよね。


イヤイヤ2歳児と体力のない母連れですし

無理なく、経験できなかったものは

また次の機会にね、という

おおらかな気持ち(?)で臨みたいです。


調べれば調べるほど、

浮き足立っていく私爆笑


浮き足立ちすぎて、こんなもの作りました



割と久々のミシンなのと、

時間がなくて突貫工事なので、

色々と粗は多いし、

パフスリーブにしたかったし、

ドットの生地も足りず、

型紙も用意する時間なく、

レースもありものの

エセコスチュームですが。

長袖カットソーの上に着せます。

きっとこんな格好の女の子がたくさんいるんでしょうねニヤニヤ


YouTube観てたら、

ディズニーのフード特集みたいなのに

たどり着いたのですが、

私、ディズニーで何かを食べた記憶って

チュロスとミッキーの顔の形のアイスしかない。

ご飯どうしてたんだろう。

1番直近で行ったときは、

朝をたくさん食べて行って、

夜に退園後に舞浜駅のレストランで食べた。

ちゃんとしたレストランとか、

名物フードみたいなのひとつも食べたことない。

そしてYouTube見てたら、

食べてみたいものも沢山あって、

なのですが、

まず店の名前が覚えられない←

そのフードと店の名前と、

さらに場所を一致させられず

自分の脳みそのポンコツ具合よ…

さらにフリードリンク対象の店とか、

もう頭が混乱してきます。

何でもかんでもは無理なので、

ランドとシーで、1〜2個に絞って

場所を確認しておきます…


母が、

そもそも朝の首都高の運転大丈夫なの?

とか言ってきてそれも不安真顔