2日目のアトラクション利用券からの
ショー鑑賞までの時間が短いことが
やはり気になり、
ディズニーに問い合わせてみました。
最初総合受付の番号に電話してしまい、
20分待ってやっと繋がったところ
別の番号だと言うことを告げられ(ポンコツ)
バケーションパッケージの問い合わせ番号に
電話して待つことさらに20分。
ディズニーの電話は、
待ってる間に定期的に
先に○名がお待ちです。
とアナウンスされる仕組みでした。
私が電話した時は3名待ちで、
私が4番目だったので待つことに。
なんとなく目安がわかるのはいいですね。
アトラクション利用券の変更は
やはり10日前までしかできないということで
(ちゃんと書いてある)
やはり母と娘が先に向かう作戦かな
と思ったところ、
オペレーターのお姉さんがやさしくて
何かご不安な点がありますか?
と言うので、
交代利用をするつもりなのだが、
次のショーに間に合うでしょうか…?
(知らんがな)
と訊いたところ、
9時半のソアリンが空いてるとのことで
変更してもらえました
こちらの不手際なのにお手数お掛けして
ほんと申し訳ございません。
ありがとうございます🙏
入園前にチケットブースイーストなるところで
アトラクション利用券の交換をするみたい。
昨日はディズニー混んでたなぁ。(アプリ上)
今日もすでに待ち時間すごい。
ディズニーの情報収集にあたり、
YouTubeプレミアムの3ヶ月トライアルに
加入しまして。
Googleの特典で3ヶ月無料。
YouTubeは今までは主に芸能関係の公式動画
を観ていたので、
CMがあっても短いし、
さほど気にならなかったのだけど…
YouTuberとかHOWTO系の動画に
CMが入るとなぜかイラッとするので←
プレミアムお試ししたら
快適すぎて元に戻れないかも…。
でもこれ以上コンテンツ系の
サブスクが増えるのはなぁ。
Amazonプライム
Kindle Unlimited
Netflix
Hulu
に加入してます。
Amazonプライムが1番活用してないので
辞めるならAmazonプライムかな。