えー、

ディズニーバケーションパッケージ

予約しました


いや、自分が1番引いてる。

私のディズニーリテラシーは

平均以下だと思いますが、

(平均ってどのくらい)

公式サイト、アプリ、ブログなどで

情報収集して、

このデジタル時代に

ガイドブックまで買い、


調べただけで頭がディズニーに占拠されました。

おそるべしディズニー。(私がヤバいだけ)


バケーションパッケージとは

ホテル予約とセットになった

パークチケットに加えて、

アトラクション優先搭乗権

ショー鑑賞権

キャラクターグリーティング権

(キャラと会って写真撮れる。

ただしソーシャルディスタンス)

などを好みの楽しみ方に合わせて選ぶ

特典つきパッケージ。


驚くのはその価格。

選ぶホテルや特典の内容、

季節やお日柄で変動するのですが、

私が予約したプランは、

そのお値段は、

なんと、

一泊二日で、

大人2名と2歳1名で(2歳は無料)、

10月の金、土で、

226,000円札束

え、海外旅行?新卒の初任給?

いいえ、一泊二日のディズニーです。


もう一度言うけど、

自分が1番引いてる。

暑さで頭やられたとしか思えない。


娘のためではなく、

娘が好きそう、喜びそう、

と想像して喜びを感じる私自身のためです真顔

120%自己満足。


もっと安く済ませる方法はあるし、

ワンダフルバケーションとかも

考えたんだけど、

(こういうの種類多すぎ)

高齢の母とイヤイヤ大爆発の2歳連れなので、

並びたくない、

待ちたくない、

歩きたくない、

外れたくない、

ということで、

分不相応にもカネで解決することにしたのキメてる


ディズニーランドホテルだけど、

これでも1番安い部屋だよ。

まだ2ヶ月以上あるので、

キャンセルも可能ではあるが。

特典の内容はまた別に。


こちらのブログに共感and参考にさせていただきました。

この方は小学生の娘さんのためですが、

私は自己満です昇天