先日2ヶ月ぶりくらいに出社したら、

扁桃炎and筋肉痛になった真顔

もう週5出社はできない身体になったわ…


筋肉痛は久しぶりにヒールを

履いたからだと思う。

ヒールといっても5センチですよ。

スニーカーとは使う筋肉がちがうのね。

逆にパンプスばかりの時に、

たまにスニーカー履くとスネのあたりが

筋肉痛になるよニコニコ


さて、夏季賞与の季節アップ

昨年10月から今年の3月までの就労に

対する賞与なので、

そのうち約半分を育児休職だった私は

満額支給ではないのですが。


額面58万円

手取47万円


でした


弁護士費用に消えます真顔

むしろ足りませんがほっこり


腹立つので考えるのやめ。



配当金の時期ですお願い

税引後受け取り額は58,000円。

運用益を出せなくても配当金あるので

ありがたい合格

運用益については、

売った後に爆上がりした株とかあって

見る目ないなぁって感じです笑い泣き



洋裁始めてから生地とか裁縫道具を

ちょこちょこ買っていて出費が増えました。

安めの生地しか買ってないつもりだけど、

安くなってるとつい買ってしまう滝汗

しばらくあるやつで増やさないようにしよう。


ロックミシンとカーブ定規と

大きな作業台と洋裁部屋とトルソーと

ロータリーカッターが欲しいなぁ←


…買わないけどね。

カーブ定規は買うかも。