いよいよ来週は家電たちが届き、
再来週は引っ越しクラッカー

新生活関係の出費の多さよ…。
なんともう
軽自動車買えるくらい使ってる札束/(^o^)\
走行距離の少ない中古の軽くらいかな。
今、軽自動車も200万くらいするもんね。

お金に羽根が生えたどころか、
お金に足が生えたようで、
お金達がダッシュで私の元を去っていく走る人

離婚前に買ったダイニングセットは
大きかったよね、うん真顔

でも後悔はしていない。
…と自分に言い聞かせている。

あー、産休入る時に
離婚するってわかってればなー。←は?
一人暮らしの時の冷蔵庫や洗濯機や
電子レンジやらを処分しなかったんだけどな。

大物はまあいいとして、
調理器具とか細かいものが
色々とあるのよね真顔
一人暮らしなら、
とりあえず片手鍋1つでいいけど
娘がいるからな…。
というのを言い訳に色々揃えてるよね。
娘の離乳食なら片手鍋で足りるニヤニヤ
新居はIHなので
実家からくすねることもできず笑い泣き

家電も奮発しすぎたかなぁ…。
でも後悔はしていない。
…と自分に言い聞かせている。

しかも新居が新築だから
賃貸なのに新築ハイ←真顔

で、あまりにもお金使ったんで
購入予定だった電動自転車に
迷いが生じてさ…ショボーン
新居周辺は平坦な土地だから
電動じゃないのにしようかな…。
でもなーぼけー

と声に出して悩んでいたら、←←
両親が電動自転車買ってくれたニヤニヤ
ありがたや…お願い


空気入れとかメンテナンスとか考えて、
新居近くの自転車屋で購入。
パナソニックの電動自転車は
モデルチェンジするらしく、
2020年型は製造中止で店頭在庫のみ。
新型は12月以降なら手に入るとのこと。
1台しか残ってない店頭在庫がネイビーで。
色にそれほどこだわりは無いながらも、
違う色がよかったけど、
11月2週目に引っ越すし、
本格的に寒くなる前に自転車使いたいし、
12月入園できた場合に間に合わないかな
と思ったので店頭在庫のネイビーを購入。

前乗せタイプって20インチしかないのねキョロキョロ
私165センチくらいあるし、
22か24インチくらいがいいと思ってたけど
きっと20インチである理由があるのでしょう。

新生活用品は大体揃ったはずなので
ここからは財布の紐を締めようキラキラ