週末、夫が荒ぶったから
娘どんが6ヶ月になったというのに、
記録をする余力がゼロに。
リアルにチーンこんな顔になった。
プラス眉間にシワができたよショボーン

夫が浮気して…、

とか

夫がギャンブルにハマって借金して…、

とか

夫がキレると手を出す人で…

みたいに
簡潔に説明できないのがくやしい。
いや、どんな悔しがりポイントパー
上記の夫たちが羨ましいわけじゃないです。
←当たり前。

娘どんの月齢フォトも撮る気力がなくて。
どうせそんなにうまく撮れないしおーっ!
というウザネガティブモード笑。

だけどハーフバースデーの
写真撮影の予約をしてたことを思い出して
撮影行ってきた
忘れるなって話なんだけど。

本来、生後100日のお食い初めの
写真撮影をするつもりでいたけど、
コロナで中止にしたのでその代わりに。

ハーフバースデーなんて自分には無縁と
思っていたけど撮ってよかった合格
生後半年だと表情も豊かになって
かわいくてかわいくてメンタル超回復デレデレ
バカ親
まだ人見知り開始してないのか、
スタッフさん達に愛想をふりまく。

私はお宮参りからずっと
スタジオアリスを利用してます。
産院で割引券を貰えたし、
全国展開というところに魅力を感じて。
実家から車で10分のところにあるしね。
産前に、
白っぽいおしゃれな写真撮ってくれる
スタジオを地元から2駅のところに
探してあったんだけど、
いざ産まれたら2駅がすごく遠く感じて。
都内の2駅じゃないからね。
埼玉郊外の2駅はなかなかなのよニヤリ
てか白っぽいって表現笑い泣き
ナチュラル系??というのかしらキョロキョロ

田舎だからなのか、
毎回平日利用だからなのか、
スタジオアリスで他のお客さんと
会ったことがない。
今回はコロナの関係でそうなんだろうけど。
スタッフさん達はフェイスシールドを
上下逆さまにしたようなやつを装着。
子供あやすのに口元が見えないマスクだと
不都合なんでしょうね。
いきなりステーキが販売してるびっくり

写真には満足してるんだけど、
写真が高いことには本当に驚いた。
アルバムやらパネルやら
色々と商品があって、
私はアルバムに順次追加していくものに。
衣装は二つくらい選んで、
5〜6シーン撮るんだけど、
撮ったからには全シーン欲しくなるよね。
せっかく娘どんが撮影頑張ったんだからデレデレ
はい、
丸々太ってネギ背負ったカモは私です真顔
今後、スタジオアリスにいくら使うのか
考えたら恐ろしいわ。
毎回3万5千円くらい使ってます…
でもいいよね、私のお小遣いで出してるんだし

撮影風景の写真はダメだけど、
動画はOKという謎ルールで、
撮影風景の動画を見返してはニヤニヤが
止まらないのでいいのです照れ
娘どんの動画観たいんだから、
娘どんよ、はよ寝てくれパー
と思うという謎現象。

ちなみに夫との顛末は
意味不明すぎるカタチで
着地したので後で書く。