相変わらず山本ゆりさんレシピに
ハマっていて、
私が週1〜2で作ってたら、
母も作るようになったので
毎日山本ゆりさん。
以前、私と同い年で中学生のお子さんがいると
書いたけど上の子8歳だった。
なんで中学生だと思ったんだろうーん

芸能人、著名人、偉人、
誰にも敬称をつけて呼ばない母が、
ついに山本ゆりさん山本ゆりさんと
さん付けで呼ぶようになりました笑い泣き
山本ゆりさんが唯一、
母がさん付けで呼ぶ著名人ですアップ


ヒップシートを購入しておよそ3週間。

お高い買い物だったけど買ってよかった。
これ無しじゃ抱っこもうやだ←
抱っこのときって、
腰を前に突き出したうえに猫背になりがち。
それで肩と腕が疲れるんだけど、
それが解消されて快適。
普通に抱っこすると首の皮とか
二の腕の振袖部分の肉を
ギュムムムーと掴まれて悶絶するときが
あるけど、それも解消したお願い
密着度も低いから暑さもかなり軽減。
着脱も簡単だし。
でも腰痛になりやすい人はあまりよくないかな?
私は8キロ目前と思われる娘の場合、
1時間くらいはいける。
腰は痛くならないけど普通に疲れるから
それくらいが立ちっぱなしの限界。
ウエストポーチ部分におむつ3枚と
おしりふきなどが入るし、
財布やスマホも十分入るから
近場短時間ならこれひとつでひょいっと
外出できそう。
私はグレーを購入して、
ダサくて変なカッコしてるから変だけど、
(どんな日本語)
お洒落な人がちゃんとしたら
そんなに変にならないと思う!
わからんけど真顔

この商品写真のように、
前向きで座るのが大好きで、
興奮して前のめりで手足バタバタしてる。
それが何かに似てるなと思ってて、
やっとわかった。

ジョイマンの高木だわ真顔
え、誰これ?
私の知ってるジョイマン高木じゃない。

前向き抱っこするときはついつい
娘どんの動きに合わせて
音譜ナナナナ ナナナナ ナナナナナナナナ
と歌ってしまう。

1つだけ不満を述べるとするなら、
ベルトの合わせの方向?
帯状のウエストポーチを巻きつけるだけ
という物なんだけど、
右側が下で左側を上に重ねるのよ。
なるべくギュッと締めたいんだけど、
右利きの場合、左が下で右が上のほうが
ギュッと締めやすくないのかな。

これこれ、こういうこと。
このイラストのように、
左側が先で、右側を重ねるほうがやりやすい。
でも逆なのよね。


でも十分満足です合格

エルゴはメッシュでも冬用だわ。
暑いもん。

というテキトーなヒップシートレポ。