夫は現在出張中。
職業柄出張中は原則連絡ができないので、
心穏やかに過ごしていたのですが←
写真はハマり中の山本ゆり氏の
レアチーズケーキ。
フルーツが雑。


上記ブログで駐車場代の滞納のやりとりを
書きましたが、

不動産屋さんから
今月分も未納という連絡ゲロー

上記ブログに書いた時点で、
夫は引き落としの手続きをしていたはずで、
ちゃんと引き落としがいつからなのかを
確認してね!
と言ってあった。
さらに、前回口座番号を間違えたのは
不動産屋だと言い張った夫。



どうやら夫が引き落とし手続き用紙を
郵便局に出したらしい。
水道代とかと同じスタイルですね。

夫に訊いても絶対に絶対に絶対に
いつから引き落としかわからない
と言うに1000万賭ける。

しかも、この不動産屋の感じだと
口座番号間違えたの夫だろ。
もうこの不毛な追求をする気はないけどさ。

あー、やだ。
こういう滞納とかほんとやだ。

いないくせにしっかりと
私を乱す地雷を仕掛けていたのねおねがい
いや、困ったのは不動産屋だよな。
ほんと申し訳ない。

一度うっかりとかで
支払い忘れるならまだしも、
先月に続きとかやめてくれ…。

これはASDとかADHDとか関係なく
だらしない夫への怒り。
怒りというか残念な気持ちチーン