6月納車予定っ。

 5月中だとばっかり思ってたのでっ、

 車中泊の予定が潰れてしまったっ。。。

 ・・・ ・・・ ・・・

 デラックスだと助手席側完全に前に倒せるみたいだけどっ、

 クルーズは無理みたいっ。

 ポータブルクーラー置こうと思ってたのにっ。。。

 背もたれ倒さないで置くしかないなっ。

 ・・・

 デラックスだと初めから車内両脇に溝があっていろいろと引っ掛けられるんだけどっ、

 クルーズにはそんなのないっ。。。

 ・・・ ・・・ ・・・

 エコフローの冷暖房買っちゃお〜って思ってたんだけどっ、



 ユーチューブで評判悪いみたいっ、

 なんだかんだで30萬弱っ。

 とりあえずかんげきくん2でなんとかしてみるっ。

 早く新車来ないかな〜っ♪♪♪