ユーチューブで死刑執行のやつ観ててっ。

 ・・・

 去年の11月から突然始まった86歳の母親の認知症っ。

 その介護で私までおかしくなったっ。

 今年になって仕事続けていくのが無理でっ、介護離職っ。

 私の命をだった大型バイクとハイエース売り払ってっ。

 その金で母親の母親の為にできることをしてっ、余った金で中古の経に乗り換えっ。

 全然楽しみなんかなくなったっ。

 ・・・

 本当は昨日から随分と久しぶりに車中泊に出かける予定だったのにっ、危篤だと伝えられちゃってキャンセルッ。

 毎夜毎夜病院からの連絡待ってて時間がグチャグチャッ。

 今日は一日ダラダラしてたっ。

 私はもお駄目なのかもしれないっ。。。