車のことばかり考えているっ。

 あと3週間の私の誕生日にっ、車を買い替えよ〜ってっ。

 中古の軽に替えたばかりっ。

 認知症の母親のせいで愛車の大型バイクとハイエース泣く泣く手離してっ。

 そしてあげくに介護離職っ。

 ・・・

 その対価だっ。

 だけどっ、

 母親の脳梗塞で危篤と言われてしまってっ。

 今の愛車ハイゼットカーゴデラックスで往復1、000km一気に走らなければならなくなったっ。

 っでっ、

 その走り具合によってはっ、そのまんまの『さをり弐號』で良いかもな〜ってっ。

 もともと軽に乗ることなんて思ったこともなしっ、ましてや中古なんてっ。

 妥協に妥協を重ねた結果っ。

 どおしよ〜どおしよ〜っ。

 母親のことなんて全然考えてないっ、

 人でなしの私っ。