いつものようにコンビニでホット・コーヒー買ってっ。

 いつものようにお気に入りの店員さんに朝の挨拶してもらえてっ。

 っでっ、駐車場で飲みながら考え事っ。

 少し寒かったなっ。

 ・・・

 今日はゴミの日っ。

 関わらないっ、私には関係ないからっ。

 家に帰って庭を眺めてっ。

 今度はどこにバナナの苗を植えたら強風とかに耐えられるかな〜ってっ。

 ・・・

 本当はまだまだヤらなければならないことがたくさんあるんだけどっ、

 ヤる気起きずっ。

 このまんま母親の病院からの連絡待ちながらっ、そして午後からは面会っ。

 おそらくっ、ICUからは出されてっ、『待つ』だけの個室に移動されてるんだろうっ。

 はっきり言って合うのもつらいし涙がとまらなくってどおしようもないから行きたくなんかないっ。

 私の責任かっ。

 つくづくっ、兄を恨むぞっ。

 お天気の神様になった(私が勝手にそお思ってる)んだからっ、私が出だす時には強風はとめておくようにっ!

 いつもと変わらない一日っ。