認知症の母親に散々振り回されてっ。

 挙句の果てにっ、脳梗塞で左半身不随っ。

 介護離職してから3か月が経ちっ、ようやく社会復帰できると喜んでたのも束の間っ。

 まさか半身不随になるなんて思ってもみなかったっ。

 一緒に朝食たべた時にはちゃんとしていたのにっ。

 それから1時間ほど目を離した隙にリビングでうつ伏せになって倒れててっ。

 3日間デイサービスに通ってようやく起動に乗るんだと安堵したのにっ。

 ・・・

 介護離職までしてっ、愛車の大型バイク℃ハイエース売り払ってっ。

 私は一生懸命頑張ってるつもりだったっ。

 私の人生も狂わしてっ、この先私は報われるのかっ?

 なにかの罰なのかっ?

 私はこんなふうにされるようなひどいことをしでかしたのかっ?

 あんまりにも理不尽っ。

 またまた介護の対策1からやり直しだっ。