中古っ。

 納車されてまだたったの16日目っ。

 1か月の点検までまだあと10日くらいあるっ。

 ・・・

 認知症の母親の在宅介護のために泣く泣く介護離職してっ。

 大型バイクとハイエース売り払ってっ。

 妥協に妥協を重ねてっ。

 ・・・

 私の状況が急変しそうっ。

 もしかしたらっ、新車に乗り換えるかもっ。

 納車されて早々にいじり回してっ、既に10萬円は遣ってるっ。

 いじり回してた関係上ひたすらアイドリングしててっ、ガソリン半分くらい使ったのにまだ100キロくらいしか走ってないっ。

 この状態で売り払ってしまうっ?

 ひとでなしっ。

 ・・・

 車中泊仕様にするために選んだっ。

 大満足っ。

 ただっ、『走り』に関しては最初っからあきらめていたっ。

 っでもっ、やっぱりっ、その『走り』にこだわってみたいんだっ。

 ・・・

 冷静になって考えようっ。

 この状態で売り払ってしまうのは非常識だっ。