まったくもってヘンテコである日数っ。

 1月になって母親の認知症が急激に進行してしまってっ。

 私は1回仕事を辞めてっ、母親を施設に入れるべく段取りしてっ、

 1月31日にショートステイ入所にこぎつけてっ。

 ギリギリ間に合ってっ、っでっ、2月1日から新しい職場に務め始めてっ。

 たった1週間で母親ショートステイから追い出されてっ。

 女房と娘協力せずっ。

 っでっ、やむを得ずたったの1週間でやっとこさ入れてもらえた職場辞めてっ。

 介護離職の始まりっ。

 ・・・

 最近ケアマネを替えたおかげで私の状況が急変っ!

 母親デイサービスに通うことになりっ。

 女房の願いである私の社会復帰の目処が立ってっ。

 3月末までで91日っ。

 たった3か月で一気にいろんな経験をしたっ。

 認知症っのがこんなにも悪魔の所業だってコト嫌というほど思い知らされたっ。

 『目処がたった』と書いてしまったがっ、私にその時間ができただけでっ、実際に仕事が決まったわけではないっ。

 あと半月っ、まだまだ急変するんだろうっ。

 あと半月っ。