いつものように母親2朝飯食べさせて(あっ、まだっ、用意されてモノ自力で食べられております)薬を飲ませてっ。

 それからつかなくなった蛍光灯はずしてっ。

 真っ黒っ、ものすごい長い年月ひかってくれたっ♪

 そのあと買い物っ。

 灯油1缶買ってっ、あと40ッ。32ッ、30の蛍光灯買ってっ!

 いつも思うんだけど売り方が汚いっ!

 40と30抱き合わせっ、そして32と30抱き合わせっ!!!

 40単品で売ってないっ!!!

 ・・・

 一旦家に帰って灯油1缶を2階に運んでっ、それから危なっかしく机に椅子のっけて新しい蛍光灯3種類つけてっ。

 明るいっ♪ 十数年ぶりの交換っ。

 (結局30ひとつ余りっ!)

 それからおもむろに洗濯開始っ。

 そしてっ、その30分間で病院に行って母親がかくして見つからない診察の再発行してもらってっ。

 っでっ、家に帰ったら洗濯機あと1分で終わりっ♪

 ・・・

 かわいたタオル畳んでっ、洗濯終わったやつ干してっ。

 ここまでして10時30分。

 ・・・

 私の一週間がこおしてまたまた始まったっ。