なんだろ今日は午前中からやけに訪問者様多いなっ???

 ・・・

 3月に入った就労の施設っ、たったの3週間でクビになったっ。

 本当は2月から働き出してたのにっ、ボランティアあつかいで無給っ。

 最期の日にっ、私のせいで内職のシャーペン組み込み作業が遅れたと難癖つけられてっ。

 腹が立ったっ。

 その次の祝日っ、ひとりで施設でシャーペン組み込み作業やって遅れた℃言われた残り約500本をやり遂げたっ。

 次の日っ、休みに勝手に出社したとの理由でクビにっ。

 ・・・

 悔しくってっ、ハロワークに2月の無給の件と脅迫(=私のせいで遅れたと)の検証を説明してっ、今の施設見つけたっ。

 ・・・

 昨日っ、いきなり来てほしいと前の就労の施設からっ。

 3月の15日分の給与明細を手渡ししたいとっ。

 行ってみたらっ、当事者は居留守っ、見ず知らずのほかの職員が対応してくれたんだけど。

 謝ってきたっ?

 ???

 もお終わったことっ。

 私はとっくに新しい人生をしっかりと歩んでいるっ。