行こうと思ってたパチンコ屋がすでに潰れたこと聞かされてっ。

 っでっ、歩いて10分ほどの別のパチンコ屋にっ。

 マルハンッ???

 私のヤれる台があったっ♪

 まずは飲み物買ってっ、決めた台に座って落ち着いてとっ。

 それからおもむろに1、000円札1枚投入っ。

 ???

 玉が出てこないっ???

 すかさずコールボタンッ♪

 店員さんに丁寧に教えていただくっ♪

 海物語の5なんとかっ?

 たしか『4』当たりを前にヤッてたはずなのでっ、沖縄モードにっ♪

 あっという間に2、000円っ。

 感覚思い出してきたっ♪

 バイク屋さんで1か年点検してもらってての待ち時間潰しでっ、その代金は残しておかなくっちゃいけないっ!

 1萬円を千円札10枚に両替したいのにた、両替機なしっ。

 店員さんにヤッてもらうっ♪

 トイレから戻ってっ、さらに3、000円っ。

 結局全然当たらずっ。

 ハッとっ、そおだった私はパチンコしに来たんじゃなかったて我に返るっ♪

 いとも簡単に5、000円負けちゃったんだけどっ、おかげですっかり感覚思い出せたっ♪♪♪