昨日考えた予定だと、オートバックスでタイヤ交換をしてもらうことだったんだけど。

 で、今、スタッドレスタイヤに付けてたタイヤ圧の計測のバルブ外してきて。

 右前だけ、やけに取りにくかった!

 オートバックス。

 タイヤ交換でほかのお客でいっぱいらしい。

 ど〜しよ〜。

 このまんまほっておいても、4月中旬の愛車ハイエースの初めての車検の時に交換してくれるようすでに頼んであるしな〜。

 そのほかの予定なんかないのよね〜。

 『コップ』を探すだけ。

 4月3日(月)に再就職先の施設に初出勤するんだけど、持って来てって。

 それだけではいったい何のために必要なのかわからない〜。

 常識的に、きっと、お昼ごはんの時になにかしら出してくれる???

 とにかく、間違って落としても割れないやつで、暑いのにも冷たいのにもオールマイティに使えるやつ???



 コッブなんて、買ったことないのよね〜。

 それとも、個人毎にうがい用としてかな〜???

 用途を聞いてくれば良かったよ、後悔。

 で。

 今日、なにしよ〜???