2023年1月に、約2年と5か月努めた障害支援施設を辞めて。

 2月のシフト決まっていたからそれまでは働こうと思っていたのに、1月いっぱいで辞めて良いだと。

 言われたのがたしか20日ころ。

 悔しくって悔しくって、で、すぐに就労施設見つけて。

 2月はボランティアなるタダ働き。

 ようやく入れてくれると返事もらったのがたしか22日。

 がむしゃらに頑張ったのに、急に3月22日付けでクビ!

 納得いかず!

 ハローワークに経緯を訴えて、またまた別な施設見つけて。

 面接受けるも、その施設は無関係なのに、私はケンカ腰。

 チンピラそのもの。

 そんなメチャクチャな面接だっ他のに、ありがたいことに、即採用。

 4月3日から働き出す。

 2023年、酷い年!

 私に非があったのか?

 神様とやら、教えてくれよ!

 ず〜っと考えてる、答えなんか出やしないのに。