証券会社が使えないワケこんにちは!現役証券マンのあきやまです。本日は資産運用に欠かせない、証券会社についてお話をしたいと思います。どうせ資産運用するために口座開設をするなら、証券会社で情報を得ればいいんじゃないか会社の肩書がない人の言葉は信じられないその通りだと思います。ただし、ひとつだけ覚えていてください。証券会社はみんなに平等に情報提供するわけではありません。証券会社のいう、役に立ちたいは、お金持ちの役に立ちたいということなのです。