ゴロゴロ | noa的な日々

noa的な日々

気ままに気のむくままに

今回のデザフェスで

出したことのないものが沢山登場する予定♪






例えばこちらのくるみボタン
用途は買った方におまかせです♪

ただただ、私の販売するものの中で
もっとも手がだしやすいお値段

デザフェスのお土産感覚で買ってもらえたらと思っております(^^)




あとは






今日完成したコースター★
コースターと言っても結構しっかりとした感じなので
これまた用途は様々!!
お熱いものもいけちゃう感じのすぐれものです


着実に販売する種類が増えてきてます♪

しかしそのぶん在庫数はかなり少なめ~

かなりかなり少なめ~

でも今回はこんか感じでいくと決めたのだ!!!!


今日は作業がのりにのりまくった1日だったぁ(^3^)/


明日は仕事行くのがもったいないくらいのモチベーション(T-T)

日曜日まで続くかな…。


頑張ります★


noa