6月に受けた健康診断の結果がきました
まさかの
乳がん検査
超音波が
左側 乳腺腫瘤の疑い
で要精密検査でした
左側のエコーがやけに長かったから、気になっていたけども...



その時に教えてくれないかな

2週間前あたりから、左肩近辺や脇の下が痛むようになってきたので、癌ならこんなに早く症状は出ないだろうと思い、乳腺詰まりを希望してます
どうか断乳からくる、乳腺炎でありますように

不安から、娘ちゃんの顔を見るたびに泣けてきて、もう目が腫れすぎて誰だかわかりません
昨日の夕方結果を見たので、精密検査の予約も明日からしか出来ず、ただただ悶々と過ごしています

もうリウマチだけで、お腹いっぱいだよー