38週も半ばになっていました
切迫早産の時は、
まだ産まれないでね〜!
とあんなに願っていたのに
今は早く会いたくて
仕方ありません
笑
でも、親の都合なので
赤ちゃんのペースに任せます
とは言いつつも、
オロナミンCも焼肉も
全て試してしまいました
笑
どんどんオロナミンCの
空き瓶が溜まる〜
!笑
だいぶ痛みが出るように
お腹の張りは、不規則でほぼ一日あるくらい
夜中は、痛みもあるが
耐えられる程で気がついた爆睡
今までは張ったら横になってましたが、
本陣痛に繋がるよう動くようにしてます
量が増えました
破水?とヒヤヒヤするも
垂れ流し状態じゃ無いし、違うみたいです
む、難しい
痛いけど耐えられる程
ここまで来たら、産むまでなるべく薬は飲みたくない!
月曜日の検診で、ほぼ4cm開いているとのこと!
あとは陣痛待ち
!
そんな感じです
先程、結婚式の写真のボードが
急に棚から落ちて、
何かのお告げ
!?
と一人でビクビクしてます

2時間くらい、掃除して動いてしまい、
貧血パンチをくらっています
ちょいと休んでから、
昼ごはんを作ろう...
