♢なんやかんやで【38w3d】♢ | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆


38週も半ばになっていましたチーン
切迫早産の時は、
まだ産まれないでね〜!
とあんなに願っていたのに滝汗


今は早く会いたくて  
仕方ありませんデレデレ
でも、親の都合なので
赤ちゃんのペースに任せますウインク
とは言いつつも、
オロナミンCも焼肉も
全て試してしまいましたニヒヒ
 

どんどんオロナミンCの
空き瓶が溜まる〜チーン!笑







星最近星

犬前駆陣痛犬
だいぶ痛みが出るように滝汗
お腹の張りは、不規則でほぼ一日あるくらい
夜中は、痛みもあるが
耐えられる程で気がついた爆睡ゲロー

今までは張ったら横になってましたが、
本陣痛に繋がるよう動くようにしてますニコニコ


ヒヨコおりものヒヨコ
量が増えましたウインク
破水?とヒヤヒヤするも
垂れ流し状態じゃ無いし、違うみたいですチーン
む、難しいチーン


ちょうちょリウマチちょうちょ
痛いけど耐えられる程
ここまで来たら、産むまでなるべく薬は飲みたくない!


うさぎ子宮口うさぎ
月曜日の検診で、ほぼ4cm開いているとのこと!
あとは陣痛待ちチーン




そんな感じです流れ星




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

先程、結婚式の写真のボードが
急に棚から落ちて、
何かのお告げゲッソリ!?
と一人でビクビクしてます滝汗滝汗


2時間くらい、掃除して動いてしまい、
貧血パンチをくらっています滝汗

ちょいと休んでから、
昼ごはんを作ろう...チーンチーン