♢寝正月【35w4d】♢自宅安静中 | ♢リウマチ育児♢育休中♢

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆

完全なる寝正月でしたチーン‼︎
食べては寝、食べては寝...滝汗

義両親妹が来た時は、さすがに座っていましたが
2時間座ってただけで、腰痛がゲッソリ
なんとか持ちこたえました...



翌日実家の両親が来た時には、
お腹も全く張らず...
やはり気の持ちようなのでしょうか滝汗


いずれにせよ、みんな娘ちゃんの誕生を心待ちにしてくれているので、ありがたいですデレデレ‼︎

あと少し!



 
{265FBEEE-C227-4741-A00E-E7A46AC9C2F2}


そして、お正月は見事にたらふく食べました酔っ払い
【今も】
体重は前回の診察より、ばっちり1.5キロ増!
娘ちゃんに栄養もたっぷり届いているのか
胎動も力強いゲロー
毎日寝る体勢を模索してますチーン

夜になると
頭を骨盤にはめる練習をする娘ちゃんキラキラ
その度に
ヒィッッッッ!
と声が出てしまいます滝汗滝汗
良いんだよ、娘ちゃん滝汗‼︎
その調子だぁーチーン‼︎







慌てて水通しも済ましたので
{2D9925EF-058F-489D-ACC8-5F4AC46E4E63}

入院バッグを切迫早産用から
出産時用に詰め替えたいと思いますニコニコ 




明日は検診ニコニコ
旦那さんも明日から仕事が始まるので
先生が何か気になることがありそうだったら
いっそのこと産まれるまで入院したいです滝汗




よし!
ゴロゴロしよう真顔