完全なる寝正月でした
‼︎
食べては寝、食べては寝...
義両親妹が来た時は、さすがに座っていましたが
2時間座ってただけで、腰痛が
!
なんとか持ちこたえました...
翌日実家の両親が来た時には、
お腹も全く張らず...
やはり気の持ちようなのでしょうか
?
いずれにせよ、みんな娘ちゃんの誕生を心待ちにしてくれているので、ありがたいです
‼︎
あと少し!
そして、お正月は見事にたらふく食べました
【今も】
体重は前回の診察より、ばっちり1.5キロ増!
娘ちゃんに栄養もたっぷり届いているのか
胎動も力強い
!
毎日寝る体勢を模索してます
夜になると
頭を骨盤にはめる練習をする娘ちゃん
その度に
ヒィッッッッ!
と声が出てしまいます

良いんだよ、娘ちゃん
‼︎
その調子だぁー
‼︎
慌てて水通しも済ましたので
出産時用に詰め替えたいと思います
明日は検診
旦那さんも明日から仕事が始まるので
先生が何か気になることがありそうだったら
いっそのこと産まれるまで入院したいです
よし!
ゴロゴロしよう
!

