先週、切迫早産と言われてから上司とも話し合い.....
残り30日ある有給をしっかり使って、産休までの間、お休みをいただきました
‼︎
始めは、人もいないし短時間だけならとも思いましたが、出勤するたびに
「なんで来たの!休みなよー
」
」という職場の方の言葉もあり、踏ん切りがつきました
今は赤ちゃん最優先
‼︎
‼︎ということで、今はお家でしっかり、トイレ、食事、お風呂以外は寝たきりです





もともと横になりすぎると頭が痛くなる体質で、頭痛が辛いですが、そんなことも言ってられません

うまい具合に調整しよう...



実家に帰ろうとも思ったのですが、旦那さんが
「出来るところまでは頑張るから、それまでは家にいて」
と顔に似合わず、男前なことを言っていたので、お店が忙しくなる12月中旬までは実家に帰らない予定です


今は、少しでも動くもんなら怒られ、とても過保護にされています



有り難いけど、旦那さんが体調を崩さないか心配です


♢安静中の過ごし方♢
◎YOUTUBE
胎教を聴いたり、東海オンエアという若者の動画を見たりしています

◎雑誌
手首にあまり力が入らないので、サンキュ!などの小さなものを

たまごクラブは壁に立てかけて、寝ながら見ています

◎ブログサーフィン
同じ数週の方や、切迫早産の方のブログを見て勉強しています

◎母に電話
夕方から夜は、旦那も仕事なので、ひたすら母に電話

◎赤ちゃんにひたすら話しかける
◎マクロミルのアンケートで小銭稼ぎ
とりあえず1週間は、こんな感じで過ごせました



お腹の張りも、そこまで無いです



いや、気づけてないだけかも...
来週の火曜日が検診なので、現状維持できてますように





か、可愛い


